※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アップルウォッチSEでLINEの閲覧や返信ができますか?おすすめポイントも教えてください。

アップルウォッチSEを買おうかなと思ってるんですけど、LINEとか見たり返信したり出来ますか??💧

この機能が良いよ!っていうおすすめポイントもあれば教えて欲しいです!

コメント

@@

LINEの電話は通知されませんが、音声、定型分(設定しておける)でなら返信できます🌟
アラーム設定したら時計のバイブでなるので子供を起こさない。
決済ができる(スマホで決済が主なので子供がyoutubeみてるときにも💡)
timetreeの予定も表示しておける
天気がみれる
スピーカーになりますが電話もできるので子供抱っこしてる時とか便利です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに便利な機能が沢山あるんですね!決算もできるのは凄いです!検討してみますありがとうございます✨

• 10月31日
ママリ

SEだとLINE見ることはできますが、返信は定型文か音声入力しかできないです😂
最新のだとたしかアップルウォッチからキーボードで打ち込めるはずです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信は出来ないんですね💦
    もう少し検討してみますありがとうございます✨

• 10月31日