※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ひな祭りにコンパクトな雛人形を探しています。ネットで購入した方、40~50㎝幅の情報を教えてください。

ひな祭り近いですが、コンパクトの雛人形お持ちの方に質問です‼
店舗で探すとなかなかミニサイズの雛人形見つからないのですが、ネットで買われたかたいらっしゃいますか?
初めてのことなのでここのお雛様持ってるなどありましたら教えてほしいです。
転勤族なので通常サイズは購入出来ず幅40~50㎝までが希望です。


コメント

mopiy🍼

楽天で、ちりめんのおひな様かいました!
カラーボックスひとつの幅と同じくらいです!

  • ちー

    ちー

    カラーボックス一つ分いいですね!
    親はネット世代じゃないので何となく嫌なようで😨
    実際見たいんですね(>_<)
    ありがとうございます❗

    • 2月27日
deleted user

楽天で親王飾り買いました(*^^*)
白いケースとかピンクとかベージュとか、色展開もいろいろあって良かったですよー

  • ちー

    ちー

    おそらく同じと思われる?店舗の雛人形先程見ました。
    サイズも見た目もいいですね。
    実際買われてるかたがいると親に話しやすいです😅
    ありがとうございます😃

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も店頭で見て、ネットのほうが6万くらい安かったのでネットにしました(〃艸〃)♡(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにネットでセールになってて買って5万6千くらいです(笑)

    • 2月27日
  • ちー

    ちー

    返信ありがとうございます🎵
    雛人形ネットで探してみます。
    ただ凄く多くて悩みます(笑)

    • 2月27日
ひなミルク

ネットで買いました。幅50㎝高さ30㎝奥行25㎝くらいのケース入りの物です。
コンパクトお雛様で検索するといっぱい出てきますよ😊
私は4万くらいの物ですが十分立派です!

  • ちー

    ちー

    検索してみました。
    ありすぎて今度は悩ましいです😃
    値段もお手頃で♪(10万とかするかと思ってました)

    • 2月27日
deleted user

楽天で買いました!
間口38cmの親王飾りで、ケース付きです。日本人形的なお顔は苦手で、ちりめんなど可愛らしいものと迷いましたが、値段もさほど変わらないし、初節句だし、それならきちんとしたものをと思い購入しました。ケースの淵はピンクで可愛く、お顔も優しくて、3万ですが十分です!玄関スペースでも飾れてます!
ネットは実物が見れないので不安ではありますが、コンパクトだし種類も多いので沢山見て決めました!

  • ちー

    ちー

    先程ネットで見ました‼
    ものすごい量で今度はありすぎて悩みますね。
    玄関に飾るのは盲点!
    部屋に飾ることばかり考えてたので玄関なら少しはゆっくり飾れそうですね‼

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩みますよね〜。我が家が購入したものは売り切れでした(__)
    もう、飾るスペースに応じたサイズ、出し入れのしやすさ、飾りやすさ、お顔、値段など、御自身の生活スタイルに合わせたものを選ばれるといいですよ!あとは、ネットだと購入特典もありますし( *´꒳`* )

    • 2月27日
  • ちー

    ちー

    特典素敵ですね✨

    丁寧にありがとうございます❗
    自分の生活スタイルに併せて探して見ます💓

    • 2月27日
*ゆの*

ひととえさんのを購入しました(*´꒳`*)
ふっくらお顔の小ぶりでめっちゃ可愛いです(*´꒳`*)
今年は高島屋にも高島屋デザインで置いておりましたので、実際ご覧になれますよ!何より百貨店に置いているとなると、ネットがいまいちなご両親でも受け入れてくれるかなぁと思いました(^^)

  • ちー

    ちー

    そうなんですよ。親世代はネットが苦手なんですよね😃
    ひととえさん 検索してみます✨

    • 2月27日
みゆ

去年義両親にネットで買ってもらいました(*´˘`*)♡
親王飾りで収納箱付きのやつです😊

  • ちー

    ちー

    可愛い❤
    こけしも写ってますがこけしが大きいのか、お雛様が小さいのか?
    こけしが通常サイズなら、かなりコンパクトサイズですね✨
    収納つきいいですね🎵
    写真までありがとうございます✨

    • 2月27日
  • みゆ

    みゆ


    こけしは娘の出生体重アンド身長なので、高さは45センチくらいです♡
    なので、お雛様は高さ50〜55センチの間くらいですかね?🤔
    本当全然大きく無いのでオススメです(*^^*)
    収納付きは楽でいいですよ(*´˘`*)♡

    • 2月27日
  • ちー

    ちー

    こけし子供の大きさっていいですね(*^^*)ステキ❗
    収納つき真似させていただきます😃

    • 2月27日
  • みゆ

    みゆ


    本物の娘よりこけしのほうが重たく感じました😆
    こういう記念になるものは良いですよね(*´˘`*)♡

    ぜひ!♡
    素敵なお雛様が見つかりますように♡

    • 2月27日