※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたン
子育て・グッズ

娘の足長が10.5cmで12.0cmのファーストシューズを履かせているが、外用の底が硬い靴が必要で13.0cmからしかない。どうしたらいいでしょうか?

1歳の娘の足長が10.5cm位です。
今は、12.0cmのファーストシューズを履かせています。外でも歩くのでいつまでもファーストシューズは危ないなあと思い外用の底が硬い靴を買いに行くと、13.0cmからしかありませんでした。みなさんならこういうときどうしていますか?

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

好みかどうか分かりませんが、ミキハウス、ニューバランスなどは11cmからありますよ★
だいたいどのメーカーもそれぐらいからあるんじゃないかと思いますが(^ω^)
そのお店にはたまたま在庫がなかったんですかね?

  • りーたン

    りーたン

    ミキハウス可愛いですよね!
    見に行ってみることにしました。
    ありがとうございました(´>∀<`)

    • 2月28日
Maiky

サイズがわかっているなら、ネットで探してみてはどうでしょうか?
ニューバランスとかも、お店だとなかなか12センチ以下の物って無いですよね💦

  • りーたン

    りーたン

    ネットっていう手段を忘れていました💧笑
    ネットも可愛いの沢山ありそうですね!!
    ありがとうございました♡

    • 2月28日