※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が溺れる夢を見て、ストレスを感じています。怖くて心配です。

【子供の溺れる夢について】

我が子の怖い夢って見たことある方いますか?💦

自分の子が溺れる夢を見ました。
目が覚めた今でもとても怖いです。

夢の内容は遊びながらなぜかわたしは隠れていて
子供が探しにくるであろう道をのぞいていましたが
しばらく来ず、近くの川を見ると沈んでいて
すぐ抱えて助けました。
呼吸はかすかにしてて水を吐かそうと
叩いているときに目が覚めました。

調べると子供にストレスがかかっているとか
書いてありました。
命の危険があるほどストレスがかかっているのかと
思うと怖くてたまりません。

コメント

ちゃあこ

子のストレスで、親が悪夢見ちゃうんですね😱⁉️
私も今朝、ちょっと怖い夢見ました💦
遊園地?なんか、急流滑りみたいなのの横を家族で歩いてたら、何が起きたのかわかりませんが、私たちは吹っ飛ばされてて、見渡すと旦那と娘がぐったり倒れてて😣
駆け寄ると、旦那が、咄嗟に抱きしめたから、娘は大丈夫…と息も絶え絶え言ってて、私はギャン泣きで娘を抱きしめてる…って夢を見ました😖
目覚めた瞬間、嗚咽しそうでしたが、あ、夢か😮‍💨と笑
子供のイヤな夢は夢見が悪いですよね🥲

てか、私、結構、自分の感情で怒ってしまうので、確かに娘にはストレス与えてるかも😓