※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんが来て嬉しいけど、まだ胎嚢や心拍が確認できない。周期がギリギリで7月生まれになるかも。結婚式も7月だから、7月は運命の月かも。産む時期について話し合っていた。今周期が無理なら病院で検査する予定。

やっと来てくれた赤ちゃん👶🏻!
まだ胎嚢も確認できてないし、心拍も先だけど
あっ妊娠するんだ私なんか夢のように思ってたわってなって
今回残念だったとしてもまた希望が湧いてくる✨

でも、結婚する前から何歳までには産みたい!って2人で話してて、今周期がギリギリだったんです笑
今周期無理だったら病院で診てもらおうとはなしてたところで、、

しかもこのままいけば7月生まれ!
付き合ったのも、結婚式挙げたのも7月なので私たちにとって7月は運命の月なのかも、、✨

コメント

あんちゃん

それは素敵ですね🥺❤️
赤ちゃんが7月に生まれたい〜って思ってお腹にやってきたんでしょうね🧚✨お身体大事にしてお過ごしください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    嬉しいお言葉♡まだまだ実感が湧かないし、母親と旦那にしか言えないのでドキドキとワクワクでいっぱいです!
    のんびり過ごしたいと思います😊

• 10月31日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはようございます☀️
私も7年以上かかり、やっっとの思いで赤ちゃん来てくれました👶💕
このままずっと妊娠出来ないかもしれないと夢で終わるかもしれないと思ってたので本当に嬉しかったですし今も凄く幸せです💗
母になれたことは女性にとって1番の幸せだなぁと感じてます✨
お体ご自愛ください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年💦お疲れ様でした☺️
    憧れの陽性見た時は涙出ました🥲
    本当ですね、、これから頑張ります♡
    ありがとうございます🥰

• 10月31日