※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビザラスの1.5cm厚のベビーマットを使っている方の感想や、2cm以上のマットを使っている方のオススメ商品について教えてください。

プレイマット、ベビーマットのことで

ベビザラスに売っているベビーマット(厚さ1.5cm)をお持ちの方、使ってみてどうですか?

厚さが足りなそうな気もしますが、触ってみて意外と柔らかく感じたり。でも厚さが薄いから頭を打った時どうなんだろとか思ったり。

あと厚さが2cm以上のマットを使っている方オススメありますか?拭き取れて値段もそんなに高くないものがあれば教えてほしいです。

コメント

もろもろもろん

トップトッツのベビーマットを買いました。
厚みは1.5㎝です。
今つかまり立ちして、頭からこけることもよくあります。
こけて頭をうって、ゴン!と音はするものの、泣いてもすぐに泣き止むので、厚みとしては十分かな?と思います。
これ以上厚いと、巻き取るのが大変そうなので、収納しづらいかも??

ただ、表面がビニールでおおわれているんですが、気を付けないと表面と中のスポンジが剥がれやすい感じ?です。
使用には全く影響ないので、見た目が気になるかどうか?

もっと高い商品もありますが、値段と機能のバランスがとれており、買って良かったなと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます。
    うちは男の子なので車をブーブーするのが好きなので、すぐ穴を空けてしまいそう笑
    だから両面使えるようになってるのかな。
    値段もいいなと。

もう少し検討します!ありがとうございます😊

• 10月31日