※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
雑談・つぶやき

はあ。旦那の、手取りが22万。これだけあれば普通に生活出来るのに旦那…

はあ。旦那の、手取りが22万。
これだけあれば普通に生活出来るのに
旦那の支払いだけで15万て本当無理だわ。
残りの7万で家賃、光熱費、食費払ったら終わり。
あたしの携帯、保険、住民税は独身時代の貯金から。。
底尽きたらどうしよう。。

なのにお小遣いあげろとか!うるせーんだよ!!3万お小遣いあげてて、多い方だと思うけどね!!少ない少ない、やってけない。
って、あたしのがやってけないわ!!
もっと働けよ!!
あーもう本当イライラする!

コメント

リンりん

何の支払いかわかりませんが、貯金を切り崩してるのにお小遣いあげろとかよく言えますね!
ご主人ながら腹が立ちます!(笑)
これから子供もお金かかるのにひどい!