※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

性行為が好きでないため、子どもが2人生まれたら終了したいと考えています。女性としての終わりに対する悲しみや、恋愛や結婚に関する考え、スキンシップについての独自の見解について相談したいです。

不快にさせてしまったらごめんなさい。

私は性行為自体があまり好きではないので子ども二人生まれたらもうしたくないなって思ってます。
夫との歩み寄りは必要なので完全に無しとはいかないと思いますが💦

たまに、レスの方で自分はもう女としては終わりなのかなぁと思うと悲しくなるという話を耳にします。

価値観によるものなので違って当たり前なんですが、私は女として?終わるのが楽しみというか、早く終わりたかったくらいに思ってます💦
女としてというか、恋愛は早く終えて結婚したかったし、妊娠出産も早く終えたかったし、育児も早く終えたい、性行為をもうしなくていい状況になれたらハッピーって感じです。

その一方で、性行為ないだけで女として終わるという認識にも少し驚いてます。私の中では、身だしなみとかおしゃれとか趣味とかそういうのでも女性として満たされると言うか女性らしさを発揮できるのでは??という考えもあります。

恋愛体質?とかそういうのも関係するんですかね??
私は正直、付き合ったり別れたりとか面倒くさくて…
結婚したら、もう恋愛しなくて良いんだ〜とも思いました😅

もちろんスキンシップが大切なのはとっても良く分かります。だけど私の中ではスキンシップってイコール性行為ではなくて、ハグとかキスとか手をつなぐとか隣で寝るとかそんな感覚だったので、これって一般的じゃないんだーと思いました

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

読んでてめちゃくちゃ共感です😂😂👍