※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

離婚についてです。夫は、良くいえば優しい。悪くいえば無関心で無口。…

離婚についてです。

夫は、良くいえば優しい。悪くいえば無関心で無口。というような感じで…
普段私の言動に文句を言うことはありません。
やりたいようにやらせてもらっています。

家事育児に関してはたぶん平均より下あたりかと思います。
よくある言えばやってくれるという感じ💦
価値観の違いによる小さな不満もたくさんありますが、それはもうどの家庭にもあるものだと妥協し置いておくとして。

問題は金銭面です。浪費が激しいです‪‪💸
お小遣い現金で渡していますが、それプラス携帯料金(キャッシュレス支払い)の額が高いです。
私のパート給料約1ヶ月分を1人で使ってしまう勢いだった月もあります。
さらにカードローンも組んでいるようでそれも○十万。
何度言っても聞き入れず 変わろうとしない、これから先の生活に不安しかない、という理由で離婚を考えていてその旨を本人にぶつけました。
が、全然悪いと思っておらず「そんなことで離婚?」というような反応でこっちが驚きました⚡️

これは立派な離婚理由にはならないのですか💭

コメント

ryu

お金にだらしない人は私も無理です!!
いくら結婚してても他人だから何かあった時苦労するの自分なんで無理です!(笑)