※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。ランチでチキンカツ定食を食べ、キャベツ3皿、豚汁3杯食べました。胃の調子が良く、美味しかったです。

36wになりました。
今日、ランチでチキンカツ定食を食べたのですが、キャベツと豚汁おかわり自由で、キャベツ3皿、豚汁3杯食べました。
五穀米は少し残しましたが、めちゃ食べれてびっくり!
赤ちゃん下がってきてて、胃に入るようになったんですかね😂
これまで、食べた後に胃が痛くなるのでそんな食べれなかったのですが、、、
めちゃ美味しかったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお昼ミックス定食今日食べました🌻トンカツ焼肉エビフライ入ってるのん食べました🤩めちゃくちゃ苦しくて夜ご飯食べれなかったです😂36wくらいになると食べれるようになるのでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩ご飯食べれませんでしたが、なぜか突然食べれるようになっててびっくりしました!
    今日は母とパスタ食べに行き、赤ちゃん産まれたら行けないとこに行って、楽しんでます🤣

    • 10月31日
くま

わー❤たくさん食べれましたね!!笑

私も36週入ってから
少し胃が楽になったような気がするので
もしかしたら赤ちゃん下がってきてるのかもですね♡

美味しく食べれてなにより❤
体力つけて出産頑張りましょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね!
    ほんと、キャベツが美味しくて、たくさん食べました。
    野菜だからいいだろう、ってことで😂✨
    食べ過ぎて、晩御飯は食べれませんでしたが💦
    体力つけて、出産お互い頑張りましょう~❤️

    • 10月31日