※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
妊娠・出産

11月初めの3連休の土曜日に住吉大社の安産祈願に行こうと思うのですが、3連休なのと七五三でかなり混んでるでしょうか…?

11月初めの3連休の土曜日に住吉大社の安産祈願に行こうと思うのですが、3連休なのと七五三でかなり混んでるでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

混んでるかと思います😂

大阪に住んでる人は安産祈願はほとんど中山寺に行かれてますね!

あやん

先週の土曜日に住吉大社で七五三してきました😊

午前中というかほぼお昼くらいに行きましたが、人多かったです💦まだタイミングよかったのか祈祷まで10分待ちくらいで案内されました!
周り子供が多くて今いろんな感染症流行ってるので朝一かご飯どき、夕方に近づくにつれては人少なめにはなるんじゃないかなと思います☺️

♡yume♡

この時期の週末はかなり混んでますね。
大安の日は尚更…
先週大安の月曜日に七五三参りで住吉大社に行きましたが、まぁまぁな人で祈願はお宮参りも七五三も同じ部屋で合同で行われます。
定員に達したら次回の回まで待つ感じです。
タイミングによってはかなり待ち時間が発生する可能性ありです。