※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モンクレール、タトラス、カナダグース以外の暖かいダウンコートのおすすめブランドを8〜10万円で教えてください。

モンクレール、タトラス、カナダグース以外のダウンコートで、暖かさ重視のおすすめのブランド教えてください✨
8〜10万前後くらいがあれば嬉しいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

以外でしたら、高くても4万位のmontbellとか暖かいですよ!子供はTOMMY着てますが冬場汗かいてるので、おそらく大人用も暖かいのかなぁって思ってます( *´꒳`*)
でもやっぱりすみません、モンクレ、タトラス、暖かいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子どもと外遊びするので、アウトドア系もいいなーと思っていました。mont-bell、TOMMYさっそく調べてみます‼️

モンクレ、タトラスはやはり暖かいんですね‼︎周りのママさんがモンクレだらけなので、被りたくないなぁと思っていました😅🥹ついでに旦那も義母もモンクレ…、、、
    次に周りに多いのがタトラスですが、マークが好きじゃなくて、、、候補に入れていませんでした💔

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのダウンも暖かいみたいです!
私は持ってないのですが旦那は暖かいと言ってました😆
着てる人はよく見かけますが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段はそこまで高くないです!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス、暖かいんですね‼️私の周りのママさんはノースフェイスは少ないので、被らないので良さそうです🎵

子どもを自転車で送迎しているので、1枚はカジュアルなコート、もう1枚はキレイめのコートを今年は買いたいと思っています。

ノースフェイスチェックしてみます!ありがとうございます

• 10月31日
はっこ

ウールリッチ暖かいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファッションにうといので、はじめてききました!キレイめで良さそうです。調べてみます!ありがとうございます😊😊

• 10月31日
ゆうママ

デュベティカも少し値段はみでますが暖かいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました〜!あたたかいんですね‼️もう少し予算を上げて…20万までなら許容範囲です🙇‍♀️極寒の地域なので、暖かいのが1番です🥲
    キレイめな感じで素敵ですね。調べてみます!ありがとうございます!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ウールリッチ、マッカージュ、ヘルノ、デュノどうですか?🥺
少し予算オーバーかもですが…

はじめてのママリ🔰

私も周りと被るの嫌で、今はピレネックス着てます✨価格帯は10万円前後だったかと🤔ショート丈でしたら6万円くらいで購入できると思います⛄️

スポンジ

デサントもあったかいと思います😊