※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊娠・出産

出産までの緊張感がなく、リラックスしているが、心配している。同じ経験の方いますか?

出産予定日まで2週間切っているのに、全く緊張感ありません😳

第一子の時は、この時期、常にソワソワして、夜は殆ど眠れませんでした。

今回は、体調も心も穏やかで、夜も普通に眠れています😳
(トイレで目覚めますが)


一見、リラックスしていて良いと思うかもですが、陣痛から出産、産後にギャップでメンタルやられないか心配です💦

似たような状況の方、いますか〜?

コメント

さまわか

同じくです!!
3人目ともなるとこんなもんか…と思う程w
入院準備もやっと今日やりました( ̄▽ ̄;)

  • ララ

    ララ

    同じ心境の方がいらっしゃって嬉しいです🤣
    緊張感なさすぎて逆に心配です🤣

    • 10月31日
  • さまわか

    さまわか

    お返事をする時になって出産となり
    無事出産し退院しましたwww
    結局1日おき位に面会にて必要物品揃えましたwww

    • 11月9日