※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、1カ月検診に使える商品名とオススメの抱き方を教えてください。

抱っこ紐についてです!

そろそろ買い揃えないとなと思っているのですが、全部同じに見えてどれが良いのかわかりません!

1カ月検診には使える物を探してます!

商品名と使用時どの抱き方がオススメか教えてください!

コメント

きーまま

ベビービョルン使ってました!バックルが前にあるのでとめやすいし、冬は上着着たままおろせるのでよかったです😌

まる・そら

小さめだったのでベビービョルンミニを使ってました!
うちは一歳過ぎても使えました👶

mama

ベビーカーや車移動で月齢いってあまり使わなくて新生児使いたいならコニーはおすすめです!

ただ年齢いってからも買い換えずに同じのを使いたいのであればミアミリーのようなヒップシートのものがおすすめです!(新生児用のシートは別途必要ですが)

きゅるきゅる🔰

娘が大きくなってきたので最近アップリカのコランハグを追加で購入したのですが、最初からこれにすれば良かったです😂
新生児~首が座るまでは横抱きが安全で赤ちゃんにとって負担も少ないです。

断然エルゴ360おすすめです🥺

サッとつけれるのが本当に楽ですよ!
1ヶ月検診でも使えます!

ベビービョルン使ってみたんですけど、上から被ったり脱いだりしないといけないのが髪崩れるしストレスになり辞めました😇
バックルの多さも、慣れたらなんともないんだろうなとは思いましたが、私には合いませんでした!!
色はめちゃくちゃ可愛いし形も可愛いんですけどね🥹

エルゴのサッとつけれる感じは本当に楽ですよ🥰

ちー

ベビービョルン使ってました!
兄弟2人、2歳になるまで使えました😊
後ろにバックルがないので付け外しは楽です!
ただ腰の負担的にはエルゴのがいいと思います🥺