※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気ママ🔰
産婦人科・小児科

熊本市南区、中央区、西区で子どもを診てくれる整形外科を探しています。3歳の子が滑り台から落ちて足の甲が痛いと言っています。病院を探しています。

熊本市南区、中央区、西区あたりで子どもを診てくれる整形外科ご存知ありませんか?

3歳の子が滑り台から落ちて足の甲が痛いと言います。

念のため病院に連れて行こうと思うのですが、どこがいいか全く分からず😭よろしくお願いします!

コメント

つるちゃん

中央区にある、きぬはら整形外科クリニックは子どもも診てくれます!3歳の甥っ子が怪我した時、レントゲン撮って骨折してる事が分かりました!先生も優しいみたいですよ!

• 元気ママ🔰

元気ママ🔰

ありがとうございます!参考になりました!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

国体道路沿いの、熊本託麻台リハビリテーション病院おすすめです。
小児科・小児リハビリ科がある病院なので、先生方も職員さんも皆さん子どもに良くしてくださいます。どの先生もとても丁寧に診察や説明をしてくださいます。
うちの3歳の息子も赤ちゃんの頃からリハビリに通っています☺️

外来は予約制なので、一度お電話されてみるといいと思います😃

• 元気ママ🔰

元気ママ🔰

ありがとうございます!参考になりました^_^

• 11月10日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

浜線健康パーク前の武田整形外科に連れていきました。肩が脱臼していたので整復してくれました。

• 元気ママ🔰

元気ママ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきました^_^

• 11月10日