※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月〜3月の未就学児連れ旅行で、東京と沖縄に行ったけど、広島は除外。同じか別の候補があれば教えて欲しい。関西圏発です♡

1月〜3月で未就学児を連れての旅行
みなさんだったらどこに行きますか???🥹


1月、3月で子どもたちの誕生日があり
今年は東京と沖縄に行きました🏝️

5月には広島に行っているので広島は抜きで、、、


もう一度同じでもいいのですが
別の候補があれば別でもいいかな?と🥹✨


場所、ホテル等おすすめありましたら
教えてください🩷🩷🩷✨


関西圏発です♡

コメント

はじめてのママリ🔰

国内のみですか?🧐 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    海外も考えてますが
    幼稚園の行事の関係で長く休めないので国内の方が楽しめるかなと思ってます😶

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし4日間休めるなら、3泊4日でサイパンがグアム、
    ダナンやバリ島おすすめです♡♡

    何日間お休み取れるかにもよりますね🧐

    • 10月30日