※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
家事・料理

仕事終わってから眠れません。彼のお弁当を作ろうとも思いますが9時半に…

仕事終わってから眠れません。

彼のお弁当を作ろうとも
思いますが9時半に家を出るので
ちょっと早いかな?

おかずだけでも!
と思いましたがm(__)m

それに、毎日のおかずに
悩まされますm(__)m

皆さん、一睡も出来ない時
どうしてますか?m(__)m

コメント

ぇり☆.

私は本読んだり携帯いじったり〜あとは料理のレシピ帳作ったりとか、赤ちゃんのアルバム作りやってます๓(。•∀•。)๓‼︎

Haru♡mama

おはようございます(^^)

そうなんですね^^
妊娠しているのと彼の
寝相の悪さで中々
布団から抜け出せず笑

今時間からなら、おかずとか
ゆっくり作っても大丈夫ですかね?

sena

寝れない時は携帯で次の日の夕飯メニュー考えたり、食べたいものの画像見たりレジ見たりしてます☆あと、ゲームとかTVとか?椅子に座ってボーッとする時もあります笑。最近は私の出産のあとに旦那の誕生日があるのでどうしようかと外食するか手作りするか迷っていてお店を一応チェック‼︎出産前だと外に行くのも大変かと思うのですが誕生日用の大掛かりな食事を準備したことがないのでそれもそれで更に検索しまくりです(;´Д`A

さとにゃん

私は夜の間にある程度作って冷やしています‼️作りすぎたら、小分け冷凍したり、夜の残り入れるが、レパートリーすくないと悩んでます💦ほんで、朝の5時に起きて作ります💦でもお腹大きくなったら大変ですよね💦💦

携帯いじったり、録画番組見ちゃってます笑

mikashiba

わたしも、たまに眠れないときあります。
無理に寝ようとしないことですかね…✨
ただ次の日仕事だとかなりしんどくなって、休んだりしてしまいますが……😭

わたしも、毎日主人がお弁当で五時半起きです…
おかず、全部手作りですか?!すごい…✨わたしは、ほとんど冷凍食品なので、朝パパっと作ってます😂

ma

旦那わ朝5時半に出る時もあって、さすがにしんどいのでいつも夜のうちにおかずだけ作って冷蔵庫にいれています😆🌟
ご飯わその時間に炊けるようにだけしてるので起きたらご飯とお茶いれたらいいだけなので凄い楽ですよ!なので眠れない時にしておいたらいいと思います!!

私わほとんど、買ったお惣菜や夜の残り物(お弁当用に最初に分けておく)、冷凍食品です😅なので作る物わ3種類ほどです!笑

頑張り過ぎなくてもいいと思います😖

yuchan☺︎︎♥︎

私も夜は寝れないです(´・_・`)
朝まで寝れないことも。。

ママリよく見てます(笑)
あとは本読んだり、
眠くなるまでだら〜っとしてます。
たまにお弁当おかず作っておくことも!

ぇり☆.

早めに作って冷ましてから入れても大丈夫だと思いますよ๓(。•∀•。)๓
逆にあったかいのと冷たいのとかは一緒にしない方がいいと思うので(>_<)
後は保冷剤使うとか、梅干し入れると腐りにくくなりますよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ