※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【母乳授乳を見られたくないと思うのは変ですかについて】母乳あげてる…

【母乳授乳を見られたくないと思うのは変ですかについて】

母乳あげてるところを見られたくないって変なことですか??

友達と話していて、家族や義家族といる時に授乳タイミングがきたら別部屋であげてるといったら驚かれました。
ちなみに義母にも 🥧あげてきます と言ったら 飲んでるところ見たいのに〜と言われたことがあります。
友達に別に恥ずかしいことしてるわけじゃないのにと言われたのですがそういう問題ですか??

私は見られるの絶対嫌派です。人に🥧見られるのが嫌なのはもちろんですし、息子の🥧飲む姿可愛過ぎて母親の特権とも思ってます(笑)

みなさんは平気派ですか?嫌派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です🤣
見たいのにとか気持ち悪すぎます💦💦

yuka

見たいのにー!という人の前では嫌です😂ずっと見られながらの授乳は嫌!!
授乳中ほっといてくれる人たちだったら平気です!

ママリ

実母と夫は平気ですが、義母はちょっと…

おっぱいじゃなくて飲む姿を見たいんでしょうけど、抵抗があります!
飲んでる姿、本当に可愛いですよね🥰親の特権でいいと思いますよ!

あんちゃん

絶対嫌です😇うちも義両親いたら絶対に別室行きます!飲んでるところなんて見せびらかすものでもないですし、同じくママの特権だなと思います☺️

ララ

実母でも嫌です。😭😭

はじめてのママリ🔰

絶対に嫌です。旦那と実母だけ大丈夫ですがあとの人は絶対に無理です
見たいとかも言うなよって思います(笑)

はじめてのママリ🔰

実母以外は嫌でした!
なので別室であげていましたが義母と義祖母には見られました(ノД`)