※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが抱っこマンの場合、七五三でママも着物はやめた方がいいでしょうか? 先日出かけた時は私がほとんど旦那に抱っこさせました。

子どもが抱っこマンの場合、七五三、ママも着物着るのってやめた方がいいですかね?

先日出かけた時はほとんど私が旦那に抱っこでした。。

コメント

旦那さんが全部抱っこしてくれるならいいとは思います🌸着物で抱っこはとてもじゃないけど3歳児は大変だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お腹減ったり、車に乗り降りする時などはママがいいってなることが多いんです😣
    おめかしして気分も上がって歩いてくれればいいのですが、その時の気分によってなので予想がつかなくて。。。
    でも着物で抱っこってやはり大変ですよね…汚れますし…

• 10月31日

退会ユーザー

うちの子はテンション上がってたのは前半だけで、後半はぐだぐだで早く脱ぎたいもう嫌だと大騒ぎしてました🤣特に御祈祷もするなら長丁場ですし、結構ダメな子もいるかと思います💦でも何があっても、パパが抱っこする!と決めてれば写真撮る時とかにはママも着物だと素敵だなとは思います🌷

• 10月31日