※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
雑談・つぶやき

スタジオアリスでの予約内容について、アプリでの情報と当日の対応が異なり困惑しています。他の方の意見を聞きたいです。

【スタジオアリスの予約内容について】

スタジオアリス
モヤモヤしてるので、知ってる方いたら教えてください!

スタジオアリスでちょっと遅めのハーフバースデー撮りました。
下の子メインですが、せっかくなので上の子も一緒に撮りたいと相談したらもちろん良いですよー!とのことでした。もしダメだったら自前のワンピース着せていこうかな⁈とか考えてました。事前に電話して確認しました。

↓アリスのアプリで予約してて、この内容見てたので2着、きれると思ってました。
しかし当日、七五三シーズンはメインの子(うちの場合は下の子)は2着まで、兄弟は1着までと言われました。
そんなこと聞いてないですって言うと、どこかに小さく注意書きあると思います。って言われ何も言い返せなかったんですが、帰ってもう一度アプリ確認しましたが、この書き方だと最低が2枚だと思いませんか???
みなさんの意見聞きたいです!

コメント

ママリさん

お一人さま2枚と書いてますから、最高2枚かと思います。

  • きっちゃん

    きっちゃん

    2枚は着れると解釈しますよね…🥲
    電話してみます!

    • 10月31日
ままち

最高2着ですよね😣
2着までって書いてありますから😣
2歳以上って書いてあるから
ってことですか??

  • きっちゃん

    きっちゃん

    最高2枚と解釈しますよね…🥲

    上の子(4歳)は1枚までって言われて、下の子(10ヶ月)は2枚までって言われたんです。

    • 10月31日
deleted user

下が2歳以下だし、2枚以上いけると私は認識してました!
これ、知ってるからアリス辞めました🙏🏻 ̖́-

  • きっちゃん

    きっちゃん

    そうなんですよね…
    のちのち確認したら、下は2歳以下だから制限なくて、上の子は制限あるんだなと解釈してまして🥲

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!しっかり書いてほしい!
    友達に言ったらアリス制限あるなら、辞める🙆‍♀️かなってアドバイスありました
    マリオにしました(笑)

    • 10月31日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    マリオは制限ないんですか?

    料金とかどんな感じです⁈

    • 10月31日