※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の胎動について、膣あたりがツンっと痛むことがあります。お腹の中から膣に向かって痛みが走ることがあるが、胎動なのか気になります。皆さんも同じような経験はありますか?

妊娠後期の胎動について。時々膣あたりがツンっと痛むときがあります😥お腹の中から膣に向かってツンっと痛みが走ります。胎動なんでしょうか?

ちなみにお腹が張ったりはないです。
皆さんこういう胎動?感じたことありますか?

コメント

ももんが

あります😂膣がツーンとする感じですよね🫠?
上二人の時もありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    毎度一瞬の痛みなのですが痛すぎて心配になりました😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

ありましたありました!🤭✨
お腹のほんと中から一瞬ツンッとなる感じですよね😂
いたっ!って思う時もありましたよ🫨
その時友達に聞いたら、赤ちゃんが膀胱を蹴ってるんだと思うよって言われました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動みたいで良かったです😂
    気のせいかと思ってましたが、頻度も増えてるし痛すぎて心配になりました😂

    • 10月30日
ママリ

急にツーンとくるので、人前だと足をクロスして耐えてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にきますよね😂
    自然現象みたいで安心しました!

    • 10月30日
🌸

今30wなのですが妊娠中期からお股にかけてツーンとした痛みありました😂 最初赤ちゃん出ちゃう!?って心配になりました笑
一瞬でもなんか変な感じで気になりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂
    出てこないよね!?ってわかります🤣
    初めての感覚なので心配になりました😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も最近ツーンとした痛みきます!
後期あるあるな胎動なんですかね😂
なんともいえない痛みでお腹丸めちゃいます!
赤ちゃん出てこないか心配になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期あるあるみたいですね😳
    私は痛すぎて一瞬真顔になります🤣

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことあります👶🏻
同じ週数なので、同じような経験がある方多くて、なんだか安心しました🫣!
膀胱蹴ってるのかなって思ってましたが、(蹴ってるというか、位置的に逆子ではないので、手が動いたとか)
そうっぽいので、安心しました笑

けどたまに、破水しないかヒヤヒヤします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期あるあるみたいで私も安心しました✨

    確かに痛いとヒヤヒヤしますよね😂

    • 10月30日