※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

今日結婚記念日です。夜ご飯どうしようか悩み中なので、お知恵を拝借で…

今日結婚記念日です。
夜ご飯どうしようか悩み中なので、お知恵を拝借できたらと思います✨

今のところ、イカとキャベツでパスタは作ろうと思うのですが、みなさんなら他は何にしますか?

コメント

ティ〜ティ〜

結婚記念日おめでとうございます☻

わたしならお肉も欲しいので、ローストビーフとか鶏肉焼いたりかな〜一緒にサラダも添えて…

あとは、スープと…お酒が飲めるならシャンパンとか🍾いつもとは違う飲み物ですかね(^^)

• くま

くま

ありがとうございます😊

ローストビーフ素敵ですね✨ただ、牛肉ないのです…そして、今日は家の前の道路が舗装工事で買い物にもいけなくて…ネットスーパーも利用できないんです😵
    まぁ、牛肉ゲットできてもローストビーフなんて恥ずかしそうで私にはとても作れなさそうです😭

鶏肉は胸肉ならたくさんあるんですけど、どう焼きますか?
    サラダもやっぱマストですよね😊

• 2月27日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

クックパッドで調べてみるといいかもしれません☻
    せっかくの記念日だから、パスタに合わせるにはソテーとかですかね?

子供がいると思うように買い物やら料理やら出来ないけど頑張ってくださいね❤︎

• 2月27日
Ohana

おめでとうございます(^-^)

上の方と一緒でしたが
お肉(ローストビーフ、ステーキ、チキン)
サラダかカルパッチョ
スープ

をつけると思います(^-^)

• くま

くま

ありがとうございます😊

ローストビーフもステーキ用肉もないんです😥今日は買い物にも行けなくて😭
    鶏肉は胸肉ならたくさんあるんですけど、どう調理しますか?
    カルパッチョも素敵ですが、やはり材料が…😢

• 2月27日
こっとん様

鶏胸でソテーはどうですか?
鶏胸に片栗粉と塩胡椒まぶして油で焼くだけ。
それにマヨネーズ、刻んだゆで卵、玉ねぎのみじん切り、塩胡椒でタルタルソース作って皿に添えて、つけて食べるみたいな感じで!

あとサラダと牛乳とコンソメとバターあればクリームスープとか!

ぴよぴよぽん

胸肉あるならチキンのハーブ焼きはいかがですか?
前にパスタ作った時は、ホタルイカとブロッコリーのパスタ、きのこのチーズリゾット、チキンのハーブ焼きにしました😊