※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん夫からの誕生日プレゼントってどんなもの貰ってますか?!欲しい…

みなさん夫からの誕生日プレゼントってどんなもの貰ってますか?!
欲しいもの考えといてって言われてるんですが思いつかなくて😂💦

デパコス系、美容グッズ、服や靴はたくさんあるのでいらないです💦
ぜひ参考にさせてください!

コメント

ママリ

高級チョコとかもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級系おやつもいいですね⭐️
    ありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ

欲しいものは自分で買うから、毎年花にしてって言ってます😊ここ数年は娘と一緒に花屋に行ってるみたいで娘チョイスですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花も素敵ですねー❤️
    ありがとうございます!

• 10月30日
mama

娘が産まれてから毎日日記を書いてるので、それを書く手帳を買ってもらってます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生まれる前は書こうと思ってましたがズボラで続かず、、←
    素敵すぎます!成人したら娘に渡すとか考えたら泣けてきます😂

• 10月30日
あっぷる

アクセサリーです💍
自分で購入するより大切に使える気がして、プレゼントしてもらってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセサリーいいですね✨婚約指輪、結婚指輪以来もらってないのでら候補に入れます!

• 10月30日
はじめてのママリ

旅行連れって貰います😌
+欲しい物があれば、物も。
今までは財布、ダウン、ベルト、バック、などでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行もいいですねー⭐️寒くなってきたので温泉いきたいです!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

とりあえず高い肉屋に連れてってもらいました!
今年はしゃぶしゃぶでした👐‼️
私も欲しいもの特になかったですが、財布がもう変えたかったので今年は財布にしました。
旅行もいいけど私は美味しい食事をやっぱりしたい!美味い肉は私を救う!って感じです🤣‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しい食事いいですね😋欲しいものが思いつかなかったら最終手段で使います!!笑

• 10月30日