※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ジャングルジムを置く場所について悩んでいます。リビング併設の和室がないため、3畳のキッズスペースに他のおもちゃがある場合、どこに置くか迷っています。アイデアをください。

【ジャングルジムを置く場所について】

画像のようなジャングルジムがお家にある方で、リビング併設した和室などがない方はどこに置かれていますか?

今賃貸に住んでいて、リビングに併設した洋室があるのでそこをキッズスペースにして、そこにジャングルジムを置いてあります。

新しい家に引っ越しをしますが、リビング併設した洋室がなくて、3畳ほどのキッズスペースしか作らなくて、そこは他のおもちゃ置き場になるかなと思うと、どこにジャングルジムを置こうか悩んでいます。

皆様のアイデアください!

コメント

ママり

2階の子供部屋に置いています。
遊ぶ時は親もついて行きます!

その他リビングからクビになった2軍おもちゃたちも色々置いてあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。
    遊びたいと言われたらついていくかんじですか?

• 11月1日
  • ママり

ママり

そうですね!
    行っていい?と聞かれるので、何もしてなければついていく、家事してたらちょっと待ってーと言います。
    あとベランダで洗濯してる間や、寝室や2階の掃除してる間に遊んでたりもします😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に何度もあるわけではないですもんね!1階に置かなくても不便ではなさそうですね!

• 11月1日