※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どものお洋服代について、みなさんは月にどれくらいかけていますか?子ども2人の場合、パジャマやお洋服代が結構かかることがあります。

子ども1人にあたり
お洋服って月どれぐらいかけてますか??

子ども2人のパジャマ、お洋服となると結構かかったりしていて💦

みなさんどれぐらいか気になりました🥹

コメント

りり

買う月と買わない月があります🙌🏻
買う時は2人で2万近く買いますが、その代わり3ヶ月ぐらいは買わないです😌

同性なので、綺麗なものはお下がりにして下の子に着せています☺
全く買わない月もあるし、買う時は2.3万くらいでバラバラですかね💦

はじめてのママリ🔰

まとめて買うと子供2人で1~2万くらいです!
3~4ヶ月に1回くらいです!

はじめてのママリ🔰

中学あがるまでは月1万くらいは
掛かってました😂
特に女の子は女子ブランド服に
興味を持ちはじめると最低1万~という感じで冬服は結構しました😭

中学上がってからは
土日や長期休みしか私服を着る機会がなくGU、wego、GRL、といった
比較的安い服になってきてるので
小学時代よりか楽です😌👍
でもたまにAZULやルームウェアは
こだわりがあってジェラピケとかなのでルームウェア含めると……😂って感じです🙌

はじめてのママリ🔰

0〜3歳くらいの時は月5万くらい使っていましたが、幼稚園児の今は月2万くらいだと思います🤔
高い服はばあばです😶‍🌫️