※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園遊びで疲れて昼寝してしまう。外遊びの重要性を感じるけど、毎日頑張れるか心配。

公園遊びって親もめちゃくちゃ疲れませんか?!😭
自宅保育で今までは室内遊び場で遊ぶことが多かったのですが、
運動量が増えてきて、また気候もいい為、
最近は公園に行くことが増えました。
ただ行って帰ってきたら自分も疲れてしまい、
何もする気にならず、子どもと一緒に昼寝してしまいます💦
毎日公園行ってる方尊敬します…。

でもやっぱり小さい頃の外遊びって重要ですよね。
頑張らないと🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ疲れますよね😅私も必ず一緒にお昼寝しますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃないんだと安心しました😮‍💨笑
    最近毎日のように昼寝してます…🤣

    • 10月30日
ねむ

めっちゃ疲れます!
保育士してて、毎日0-2を20人くらい連れてってたんですが、
午睡の寝かしつけで自分もウトウトしてる日多かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども一人でも疲労感半端ないのに20人とは…🥹
    保育士さんにはほんっとうに尊敬しかないです!!😭✨

    • 10月30日
うさぎ🐰

疲れますよね🥹
行ったら疲れすぎて爆睡して変な時間に起きてご飯適当になって良いのか悪いのか😶みたいになります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃ同感です😂
    サイクル狂いますよね💦

    • 10月30日