※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

【陣痛の前駆痛か陣痛か不明、子宮口の開きは3センチ、頭の位置が高いに…

【陣痛の前駆痛か陣痛か不明、子宮口の開きは3センチ、頭の位置が高いについて】

陣痛についてです。
本日37週に入りました。
今朝4時頃から10分おきに生理痛の8割くまらの痛さの前駆陣痛なのか陣痛なのかよく分からない痛みが来ました。

6時頃から8時までは眠れましたが、また起きて痛みが続いたので、病院へ電話したところ受診して欲しいとの事でしたので行ってきました。

定期的は張りはあるもののまだ張りは弱く、子宮口は3センチ開いてるけどまだ頭の位置が高くて子宮口は硬いとの事でした💦
内診グリグリもしました。

一度帰宅しましたが、やはり定期的な痛みはあります。
耐えれる感じです。
出血があるかもとの事でしたので、しばらく様子をみたところ茶色いおりものが出ました。

陣痛促すのに、先程ウォーキングに30分以上行ってきました。
その後、今度は赤いおりものが出て気持ち腹痛が強くなった気がします。

こんな感じで、本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
ウォーキング中も定期的に結構張って痛いなという感じでした。

1人目が微弱陣痛からの誘発だったので、痛みがなかなかよく分かりません。
同じ様な経験がある方、ご教示ください。

よろしくお願い致します。

コメント