※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
子育て・グッズ

娘が成長しておもちゃで遊び始めました。同じような経験をした方、教えてください。

昨日7ヶ月になった娘👧
おもちゃにあまり興味を示して来なかったのに、昨日いきなりおもちゃで遊び始めました😆✨
驚きもありましたが、とーーーってもとっても嬉しかったです❤︎
成長が見れるって本当に凄い幸せな事ですね☺

皆様はお子さんのこんな成長見れてこれが嬉しかった〜とかありますか??

良かったら教えてください😄

コメント

なしさんこ

うちも25日生まれで7ヶ月になったばっかりです!
おもちゃに興味持ってくれてうれしいですね😆💕

うちは、あまり離乳食を食べない子で心配しています。
が、やっとここ数日でスプーンを口に持っていくと、口を開けてくれるようになりました!
数口で終わってしまいますが、それでも成長!と喜んでいます😋

あとはズリバイが始まったので、気づくとさっきと違う位置にいたりすると、すごいね~!👏と褒めてます😂笑

こんなことできるようになった!という発見、ひとつひとつ嬉しいですよね😊🎶

• よつば

よつば

誕生日近いですねー😆

離乳食食べてくれると嬉しいですよね😍
    うちも最初は全然食べてくれず、大袈裟に旦那と喜んだらぱくぱく食べるようになり、成長感じました😄

ズリバイするんですね!
    うちは寝返りするのに、したがらずに足で動きます😂
    なので、よこになりながら変なとこに移動します!(笑)

ほんとに何でも嬉しくなりますね💡

• 2月27日