※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
子育て・グッズ

1歳の息子の寝かしつけに時間がかかり、お昼寝は早く寝るのに夜は1時間かかる。疲れているはずなのに、寝かしつけ方法やルーティンを教えて欲しい。

最近1歳の息子の寝かしつけにとても時間がかかります💦
お昼寝は3分くらいですぐ寝てくれるのに、夜は1時間くらいかかります🥲お散歩も午前と夕方連れてってるし、お昼寝は13時から14時半の1回だけで、かなり疲れてるはずなんですが、、、何かおすすめの寝かしつけ方法やルーティンがあれば教えてほしいです!

コメント

しわき

我が家の寝室では部屋を暗くして音楽ながしてます。
保育園でお昼寝してるときに、オルゴールとかヒーリングミュージックを流してたので家でも真似してます🙌
同じようなやつでソルフェジオ周波数流したらこれが1番効果的でした。

• まあこ

まあこ

今日試してみたら効果覿面でした✨ありがとうございました!

• 10月30日
  • しわき

しわき

効果てきめんで良かったです😭わたしもこれは長男が寝ない頃にやりたかった…寝ない問題はかなりストレスですからね!ほんと良かったです☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

お昼寝を12-13時半くらいにしてみてはどうですか?