※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

体調不良後に不正出血がありますか?1週間前から熱が続き、昨日下がった後に不正出血が。混合で100mlミルクを飲み、薬を飲んでいます。病院でコロナ・インフルは陰性。

体調不良後に不正出血のご経験がある方いらっしゃいますか?💦💦
1週間前から37-39.4度までの熱を繰り返し、昨日やっと熱が完全に下がりましたが、今朝から不正出血がありました。茶おりと鮮血の間のような血です。量はまだかなり少ないです。

完母よりの混合で、1日2-3回ほど100mlミルクを足しています。病院から処方された薬を飲み始めてからはミルクを足し母乳間隔を開けています。

※ちなみに、病院にも行きコロナ・インフル共に陰性で、風邪をこじらせたのだろうとの事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになった数日後に出血したことがあります!量は同じくかなり少なかったです。
生理はもう再開しているのでしょうか?

私は出血後受診しましたが、内診、子宮頚がん検査を受けました。結局問題なく原因は分かりませんでしたが、生理で毎月血の出る部分なので、そんなに珍しいことではないと言われました😣

• M

M

コメントありがとうございます!
    生理はまだ再開してないんです💦なので不安になってしまいました💦💦

• 10月30日