※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今4ヶ月でプチバトーの服を買ったんですが、なんだか…似合って…ない…?っ…

今4ヶ月でプチバトーの服を買ったんですが、なんだか…似合って…ない…?って感じです。
一重の和顔のthe男の子顔で、手足短めずんぐり日本人体型だからかもです。
ウエストはぴちぴちなのに足の長さは折らないとダメだし、トップスも腕がきついし折らないと長い…。
子どもにはプチバトー着せたかったのに…🥲
おんなじ思いをした方いませんか?
どのブランドだとしっくりきたとかありますか?
今のところ、西松屋のシンプルな服がしっくりです。それはそれでまぁいいけど…他にも合うものないかなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもスーパー日本人顔ですが、もう少し大きくなるとトレーナーとかかわいいので着せられるようになりますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
息子がベビーのときは、ユニクロか、gap着せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    スーパー日本顔の仲間がいてうれしいです!
    どちらも試してみます!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

プチバトーで同じ感じでした😂ぽっちゃりの娘です。
やっぱり海外の赤ちゃんって手足長いんだなと思いました…🥶

日本製のブランドはどれもそんな事にならなかったですよ。ユニクロやバースデーなども、少し高めだとミキハウスとかも大丈夫でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足そんなに違うのかって驚きですよねヨーロピアンとの違いが悲しいです😇
    日本製でかわいいの探してみます

    • 10月30日