※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4CBの胚盤胞で出産経験のある方、いらっしゃいますか?移植の迷いを聞きたいです。

4CBの胚盤胞で出産された方、いらっしゃいますか?

過去に4ABを2回、4BAを1回、4CCを1回移植したことがありますが、陰性、化学流産、9w流産で終わっています。
転院して、今回、4CBの胚盤胞を移植するのですが、ほんとに移植すべきなのか迷ってしまいます。

グレード低くても妊娠出産できたよって方のお話を聞いて、前向きに移植にのぞみたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

しー

2人目の時、4BAを移植してかすりもしない陰性で、4BCの移植で出産まで行きました。

うちのクリニックでは、Bが入っているなら良好!大丈夫!と言われましたが、心配になりますよね。

でも、グレードより生命力や相性だと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうだったんですね!
    私も良いグレードの卵を移植しても、結局ダメになってしまったので、良いグレードでも安心はできないんだなーとは思っていたのですが、低いグレードでも妊娠継続できるんですね!

Bが入っていれば良好って言葉、嬉しいですね!
    私のところは淡々と説明されて終わったので不安になりました🥲

生命力がある子だと信じるしかないですよね!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

4cbではなくて4bcですが、出産できました☺️
私は一度の採卵で12個凍結したものの、いいグレードから移植して1人目までに10個使いました。 (4bbで出産)
2人目・3人目は残っていた4bbと4bcを移植し双子です。
グレードいいものは流産など異常妊娠ばっかりで…。低グレードを破棄して転院することまで考えてましたが、最後まで移植したおかげで子供達に出会えて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    双子ちゃんとかすごいです!もう夢のまた夢みたいな世界で羨ましいです!育児大変かと思いますが、頑張ってください✨

4CBだと赤ちゃんになる部分がCだから、4BCよりも厳しいのかなと思っちゃうんですが、私も良いグレードのものを移植してうまく行かなかったので、グレードだけじゃないと信じて移植にのぞみたいと思います。

• 10月31日