※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が2人になり、旦那が戸建てを欲しいと言い出した。今は2LDKの賃貸住宅。

旦那は賃貸派でしたが子供が2人になり
意識が少し変わったのか戸建て欲しいと言い出しました。
そんな簡単に変わるもんですかね?😂😂
いまは2LDKです。

コメント

はじめてのママリ🔰

変わると思いますよー!
うちの夫も賃貸でいい派でしたが、子供産まれてからは家建てようってなってます!

賃貸派だった理由は聞いたことありますか?

本当はそんなにこだわりがなかったとか、今の家で十分だと思ってたとかならコロッと気が変わってもおかしくないと思いますよ!

子供が1人増えて将来のことを考え直したときにここでは手狭と感じた可能性もあると思います。

あんちゃん

子ども1人増えるだけで本当狭くなりますからね😂変わると思いますよ✨

はじめてのママリ

子供増えると考えが変わる人も居ると思います👶🏻
私達も賃貸派だったけど、2人目産まれてからはやっぱり一軒家がいいねってなってきたので建てることになりました🏠

はじめてのママリ🔰

変わると思います!
わたしも1人目が生まれた時は絶対賃貸!と思ってましたが、2人目が生まれた瞬間考えがかわり、速攻家建てました💦

ままり

変わると思います!
そして私自身、一生賃貸のつもりでしたが子ども3人になって持ち家派に変わりました😓