※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
妊娠・出産

息子が生まれた日の感動と愛おしさ、初めての達成感や不思議な感じ、新生児室での愛情、かわいさについて、もう一度抱っこしたいと思っています。

【息子が生まれた日の感動と愛おしさについて】

息子が生まれた日に1回だけ戻りたい😂

初めての子であの産まれた時の達成感とか初めて自分の腕に抱いた時のこの子がお腹にいたんだって言う不思議な感じとか、キックしてるの見てお腹の中でやってたね〜とか笑

生まれたあとのボロボロの体で新生児室に会いに行って初めて愛おしいって思う存在ができたこと、なんかあの尊い感情全部全部。
忘れたくないな。

今もめっちゃかわいいけどやっぱ新生児のあのちっちゃい体、
もう一回だけ抱っこしたいな🥲

コメント

カグラ

わかります🥹
新生児の時は気持ちの余裕もあまりなかったので、今もう一度あの時の息子に会いたいです🥹

• れれれのれ

れれれのれ

ほんとにそうですよね🥲
    産まれてからの数ヶ月ってビックリするぐらい大きくなるしできることも増えて嬉しい半面早すぎて少し寂しいです🤣

• 10月30日
はじめてのママリ🔰‪

38w初マタです🤰
早く出てきて欲しい気持ちより、日が経つにつれ不安な気持ちが大きくなっていたのですが
我が子が産まれたらそういった気持ちになれるのか〜と楽しみが増えました😊
たしかにさっきまでお腹にいた子が外に出てきてくれて、胎動もなくなるんですよね🥲
共感のコメントでなく申し訳ないですが、私自身温かい気持ちになれましたありがとうございます☺️💭

• れれれのれ

れれれのれ

38wですか!いつ産まれるか毎日ソワソワしますよね😂
    私も身体しんどくて早く出てこーいって話しかけて、でもちょっとお腹痛くなると焦ったり💦笑

もう少しの妊娠期間大変だと思いますけどもう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
    出産頑張ってください応援してます😆

• 10月30日