※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
家族・旦那

旦那がウーマナイザーをプレゼントしたら、どう思いますか?モラルがないと感じたが、相手の欲しいものを贈るのは悪いことか迷っている。自分が頑固すぎるのかな。

旦那が女性にウーマナイザー(おなにー道具)を
誕生日プレゼントしてたらどう思いますか?

モラルが無いなと思いましたが
欲しいと言ってる物をあげて何が悪いのか分からない
と、頑なに言われました(笑)

嫉妬!ってよりは それ大人としてさ、、って
気持ちになったんですけど私が頭固過ぎるのでしょうか

コメント

なみ

私なら絶対嫌です!!笑
妻子持ちの男の人にそれを欲しいってゆう女性もどうかしてるのでは?と思ってしまいました💦
そもそも他の女性へ誕生日プレゼントとか渡さなくていいじゃんって思います😅😅

ママリ

逆の立場で考えても、私は男友達に欲しいと言われてもTENGAなどのアダルトグッズをプレゼントしようと思わないです💦

嫉妬というよりかは、何その関係?気持ち悪い…みたいな気持ちになります😔🙌🏻(人様の旦那様にすみません🙇🏼‍♀️)

はじめてのママリ🔰

女性がソレを欲しいと口にできる関係というのも変だし、贈るのもどうかなと思います。欲しいと言えたりあげたりできる関係ならば「使ってみてどうだった?」とか「使ってみてこうだった」とか感想を聞いたり言うたりもしそうです。なんか。。。🤮嫉妬と言うより。。。🤮🤮

はじめてのママリ🔰

旦那さんも相手の女性も下心しかないと思います😨