※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
住まい

無垢床の冬の過ごし方についての質問です。暖房機器がないため、どのように過ごしているか教えてください。建築中でコタツは微妙そうだと悩んでいます。

【無垢床の冬の過ごし方について】

お家無垢床にされた方、

こたつ、電気カーペットなどはNGですよね🥺?

冬はどんなふうにすごされてますか?

暖房つけとけば過ごしやすいですか🤔?

アパートのときは電気カーペットで
過ごしていたので、足元に暖房機器ないのって
寒いのかなーとか思ったり😂😂



一応小上がりの小さめのタタミコーナーは
あるのですが、そこにコタツは微妙そうだしなーとか
まだ建築中で、想像でしかないですが😂💦


無垢床は憧れだったので後悔はないですが、
真冬はどうされているか、教えてください〜🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これから入居予定です。
アルミの保温断熱マット敷いて
その上にホットカーペット使おうと思ってます!

  • さおさお

    さおさお

    なるほど!
    断熱マットおけばよさそうですね😍

    • 11月1日