※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

昨日の陽性検査から線が薄くなり、心配です。尿量の影響も考えられますが、科学流産の可能性はありますか?写真の比較もしています。

昨日高温期11日目、フライング検査で薄い陽性になりみなさんにあたたかいコメントたくさんもらったのですが、今日もう一度やったら昨日よりも本当に少しですが線が薄くなっていました。
体温は昨日よりも高い36.90のままです。
フライングでは尿量が安定していないからそういうこともあると書いてありましたが科学流産してしまったんでしょうか(>_<)?
写真は上が昨日のお昼過ぎのもので、下が今日の朝です。

コメント

まぁちゃねる

あまり考えすぎずに、もう少し待ちましょう(♡˙︶˙♡)
無事に妊娠されてますように❣

  • .

    .


    もう少し待ってみます(;_;)

    • 2月27日
ちきちゃん❣

フライングではなくきちんと結果の出る時に検査すればいいんじゃないんですか?

MNYママ😊

薄いですか?
下は、判定線と終了線が左寄りなだけで、
判定線は、下の方が見やすいですが。
大丈夫だと思います💕
体温も高いですし、もう少しグッと我慢して検査してはどうでしょうか?
ストレスは血流を悪くするので、良いけっかを信じましょう!

  • .

    .


    肉眼だと薄いような気がして(*_*)。。。
    1度は来てくれた赤ちゃんを信じようと思います😢💕

    • 2月27日
  • MNYママ😊

    MNYママ😊

    赤ちゃんは、頑張ってくれますよ!
    母体は、赤ちゃん最優先で、栄養を送るようになってるそうです!
    信じましょう🌟

    • 2月27日
  • .

    .


    フライング検査だと安定しないことも多いと見て少し期待してしまっています。。。

    • 2月27日
ぽち

お察しの通りフライングの検査では安定しないので濃くなったり薄くなったりします。
毎日検査して、比べるのは2日前の検査薬と比べます!
少しずつ濃くなっていくのが分かりますよ(*´ω`*)

  • .

    .


    そうなんですね!
    もう少し待ってみます😍

    • 2月27日