※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
妊娠・出産

希望は予定日を数日超過して欲しいです。前回は難産だったため、今回はスムーズな出産を願っています。

皆さん、正期産に入ると早く産まれて欲しいですか?

私は予定日より前に産まれると、その分産休育休が短くなる上に手当も減るから、できれば数日だけ予定日超過して欲しいです🤣
少数派ですかね?笑
もちろん早く産まれても、無事に出産できれば良いですが!

ちなみに上の子は出産予定日に陣痛が来たのに出産は2日後という難産でした😭😭
今回はスルッと産まれますように😩

コメント

mm

私は妊娠期間がしんどいので早く生まれてほしい派でした😂笑

同じく1人目は2日半かかりました、、、。でも2人目3時間、3人目1時間半と1人目から想像もつかないぐらいスルッと生まれたので1人目しんどかった分、かりんさんもそうでありますように💓💓

  • かりん❁

    かりん❁

    2人目3時間ですか!!
    希望が持てます😭✨

    • 10月29日
はちぼう

私は早く生まれてほしい派です!
初期から産むまでつわりが続くタイプで一刻も早く解放されたかったです。1人目は41wで生まれて予定日からの1週間はマジで病んでました🥹

  • かりん❁

    かりん❁

    初期から産むまでですか🥺
    大変でしたね。
    予定日超過してなんて、いま私の体調が良いから言えるんですね💦
    何だか申し訳ないです🙇‍♀️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は1人目ですができれば予定日ちょっと超過してほしいって思ってます😂笑
手当のことも同感です🤣👍 私は妊娠期間前半ずっと体調悪くて色々あって病んで無気力になって7ヶ月までずっと寝込んでて、後期になってやっと体調もメンタルも良くなって準備とかも始めてバタバタしてるのでもうちょっと待ってーって感じです😂もちろんどの時期でも無事に生まれてくれることが1番いいと思ってます!でもまだ陣痛っぽいのは全然無いし前の検診で子宮口閉じてたので超過するのを密かに期待してしまっています😅笑 

  • かりん❁

    かりん❁

    1人目のとき、私は最後の検診でも子宮口閉じてましたよ😂
    お互い安産だと良いですね✨
    頑張りましょう😍

    • 10月30日