※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊活

人工授精のタイミングや心配事について相談したいです。排卵予定日にクリニックが休診で心配です。成功例や心配事を聞きたいです。初めてで不安です。

人工授精についてお聞きしたいです💦
今周期初めての人工授精予定です💦
排卵予定日(人工授精実施予定日)前後がクリニックの休診日なのですが同じように人工授精の前後がクリニックお休みで卵胞チェックやhcg注射が排卵予定日当日で無事妊娠された方のお話お聞きしたいです💦

人工授精前に排卵しちゃって間に合わなかったらとか、逆になかなか排卵しなかったらとか心配で💦
初めてなので色々考えすぎてしまうのでたくさんお話し聞けたら嬉しいです😊

説明がわかりづらかったらすみません💦

コメント

さらい

結局排卵後だったのですが、妊娠できました

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    わ、そうなんですね✨
    ちょっと安心しましたら☺️

    • 10月29日
  • さらい

    さらい

    もう絶対無理だと思い
    暴飲暴食しました!夜更かしもしました‼️(笑)

    • 10月29日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    私もしちゃうかもです😂
    なるようにしかなりませんよね😅
    もうあまり気にせずにゆだねようと思います😊💦

    • 10月29日
  • さらい

    さらい

    まさか授かるなんて~✴️と、ビックリしました

    でも人工受精、排卵後でも妊娠されるかたが多いみたいで、、

    • 10月29日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ダメかもってなっててお腹に来てくれたらかなり嬉しいですよね🥰

    そうなんですね😳✨

    • 10月29日