※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【イヤイヤ期のワガママについて】寝る前に寝室にあれこれ持っていくと…

【イヤイヤ期のワガママについて】

寝る前に寝室にあれこれ持っていくとか、リビングに置いてあるウエットティッシュで顔を拭けとか、(寝室に同じの置いてあるけどそれはダメ)泣いて泣いて泣き喚いて、全然寝ないし
っていうのが数日続いてて、限界きて
あなたはお母さんがいない方が泣かずに寝れるよ!
って言って外に出てきてしまった。今日は夫が家にいるのでこどもひとりではないです。

ダメだよな〜イヤイヤにすぐイライラしてしまう💦

イヤイヤのワガママってどこまで聞けばいいんやろ
全然おとついとかも1時間泣かれたし、消えたくなる

コメント

はじめてのママリ

わかります、もうほんとしんどいですよね😭