※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コストコ行く時、赤ちゃんは持参ベビーカーと抱っこ紐どちらが楽か教えてください。赤ちゃん用品おすすめも知りたいです。

コストコ行く時、生後3ヶ月の赤ちゃんは持参ベビーカーと抱っこ紐どっちが楽ですか??

また知ってる方いたら、赤ちゃん用品おすすめあれば教えて欲しいです☺️

コメント

かえら

個人的に抱っこ紐です👶
ベビーカーは大きいカートが沢山いるので動きにくいかなと思います😌

はな

抱っこ紐の方が楽ですよ😊
コストコで売っているベビー用品なら厚手のおしり拭きがおすすめです✨
後オムツも安い時があるのでその時ならお得に買えます!

きーまま

カートあるので抱っこ紐の方が動きやすいと思います!
オムツ、おしり拭き、手口拭きよく買います!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の方がラクです!ベビーカーの方より、抱っこ紐で赤ちゃん連れてる方のほうがよく見ます!

らん

絶対抱っこ紐です!
ミルクはほほえみのキューブのみ売ってました!

あとはオムツですが、
Sサイズがパンパースしか売ってなくて、あとはサイズ全てLとかでした💦
店舗によると思います。

お洋服とかなかったので、それくらいしか赤ちゃん用品買えませんでした😭😭💦
もし母乳でしたら、カフェインレスの紅茶などはたくさんありました❣️