※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

PUPPAPUPOのフランネルスリーパーをお使いの方、真冬でも使えるでしょうか?他におすすめのスリーパーがあれば教えてください。

PUPPAPUPOのフランネルスリーパー使ってる方いらっしゃいますか?
そろそろ寒くなるので購入しようかなと思ってるのですが、真冬も使えますでしょうか?☺️

今は長袖パジャマ+6重ガーゼのスリーパーを着させていて、それとは別にフリースのスリーパーも持っているのですがもう一つ中間くらいの厚さのスリーパーが欲しいなと思っており…
PUPPAPUPO以外にもおすすめあれば教えてください!

コメント

ママリさん

今使っていますー!関東で朝方室温が17度とかになってるので💦
真冬も使う予定です!真冬には暖房焚くので今とそんなに室温変わらないですが、真冬になったらキルトパジャマ(今は普通の長袖パジャマ)+スリーパーにする予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    真冬も使えそうですね!☺️早速買ってみようと思います💡

• 10月29日