※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中なのに、ラーメン屋でタバコを吸われてしまいました。不安です。

今日ラーメン屋に行ったのですが、外でタバコを吸ってる人がいて一瞬吸っちゃいました💦

妊娠中なのに〜😰
不安です大丈夫ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一瞬くらいなら大丈夫ですよー!
旦那の親戚が吸ってる場に長時間いましたが長女も問題なく育って産まれましたよ!

ママリ

不安になりますよね😭わ
一瞬くらいなら全然大丈夫だと思いますよ!
私も仕事中何度か喫煙所の真横を通らざるを得なくて、タバコ臭いな〜って煙吸っちゃってましたが
ミルクもごくごく飲んでよく寝る元気な子が産まれてきました🤤

でも心配でしたら、産婦人科の先生に聞いてみたほうがより安心できるかもしれませんね👶🏻

まこ

一瞬なら大丈夫です!避けられないですよね😣タバコの煙もですが吸った後でも喫煙者の口からはしばらく有害物質が排出されるので普段の生活で完全に避けるのは不可能です💦

🫧🫧🫧(29)

大丈夫ですよ🥺
全面喫煙のパチンコ屋で
妊娠9ヶ月まで
働いてましたけど
息子は元気に生まれてきて
今は5歳です😌

はじめてのママリ🔰

コンビニで外で吸ってる人の煙も気にするので、その気持ちわかります〜😓嫌ですよねぇ🙄

はじめてのママリ🔰

マンションの前で毎日吸ってる人がいて、私も外に出るたびに一瞬吸ってます😢
職場に行く時も吸ってる人いるので、なるべく離れて早足で…と思ってますが、気にしすぎないようにしてます。
現在は臨月ですが、順調に育ってるので気にしないようにしてます。

あーちゃ

不安ですよね💦
私も気が付かず喫煙所の前通る時に吸ってしまったり近所の方がベビースモーカーで玄関前で吸っているのを吸ってしまうこともあります。。。
が、あまり気にしすぎてもよくないと思うので自分自身が吸わない・パートナーが吸っておらず微量なので大丈夫と言い聞かせて現在臨月を迎えました!
よく動く子で産院の検診でも問題ないと言われてます!
正直産まれる前までは多少の心配はありますが、やはり妊娠中はストレスを感じることや神経質になりすぎる方がよくないと思うので気楽に頑張りましょう☺️(私も根はスーパーネガティブなのですが、妊娠中は特にポジティブに捉えるよう気をつけてます!)

はじめてのママリ🔰

外出歩いたらもっと有害なもの吸ってますよ

えびせん

全然大丈夫だと思いますけど、タバコの煙いやですよねー😣