※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

来週、茨城県の土浦花火を見に行こうと思ってます。毎年、旦那が運転し…

お世話になります。
来週、茨城県の土浦花火を見に行こうと思ってます。
毎年、旦那が運転してくれてたのですが、水戸方面に仕事のため、下妻方面には渋滞で帰ってこられないだろうとの事で、私と娘2人で行こうと考えてます。
サイトを見たら、無料駐車場が掲載されてましたが、掲載以外の無料駐車場って今年もありますか?
何か情報してってる方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
サイト以外の無料駐車場は多分ないかと💦
小学校などの校庭なども今年は予約制の有料で貸し出しなっているみたいで🧐

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😭

そうなんですね💦
    有料駐車場はサイト掲載以外にもありますか😓?
    もう予約がいっぱいで駐車場が取れず、駐車場ないなら行っても仕方ないかなと😓

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年、民間で出してる所が3000円で虫掛(6号下りた辺り)であったと聞きました🧐

• 10月31日
ねこさん

地元民ですー
けっこう民間のお家の敷地でやってる人とかいるのであったりしますよ!

だけどけっこう距離歩くし早めに行かないと確実ではないので運次第ですね💦