※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
お仕事

融通のきく仕事をされている方へ質問です。現在は正社員の育休中で、復帰後に転職を考えています。仕事内容と収入について教えてください。

融通のきく仕事されてるかた!何されてますか😭
またどのくらい稼げますか?

今私は正社員の育休中です!
一年は復帰しようと思いますが、、
転職希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

動物病院ですが、ぶっちゃけこんなにいい職場出会えたの初めてでした🥲

職場のやりとりがLINEワークスなので婦長が出勤前ならLINEで、間に合わなければ電話1本で休めます。
幼稚園の呼び出しも100ぱー帰れて、様子見てもいいですか?って報告電話でも、みなさん電話大丈夫でしたか?とか、電話でる時に事件だ。って気にしてくれます😢

私が初のパート採用で成功例になってほしいとのことでの採用だったのでめちゃくちゃ感謝してます🥲

残業もなく、毎日今日何時までですか?って誰かしら聞いてくれるので残ったとしても10分くらいでサーっと帰れます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内なので月10万8000円までですが、夏休みは預かり保育使いながらも利用料高いので仕事の日数を減らしてもらってます。冬休み、春休みはまるまるお休みもらってます。感謝です🥲

• 10月29日
  • もぴ

もぴ

羨ましいです、、、、😭はぁぁ、、
    今からいいところに出会えるのか、、、

• 10月29日

大手通信事業の正社員してます!
年収は650万ほど。
柔軟な働き方を推奨しているホワイト企業なので、フルリモート、フルフレックス(コアタイムなし)、時短勤務は小3までで4時間勤務〜6時間勤務まで選べること、中抜け勤務もOKなので週2で近所へランチと買い物で昼休みにプラス1時間足して買い物してスタバでお茶したりしてゆったりと働いています。

• もぴ

もぴ

最高すぎます、、、羨ましい。。。
    正社員で年収そんなにあって
    ゆるゆるで
    私保育士なんですが、、もうほんとに頑張っても頑張ってもお金ないです。

• 10月29日