※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

結婚後、毎日連絡を取る女性が気になる。浮気かどうか不安で、兄弟の自殺もあり心配。連絡内容は彼女以外とは取らないとのこと。

結婚した後に気づいたのでいつから連絡取ってるかわかりませんが、結婚して半年から大体4年間、途中切れたりして居たのかずっと続いているのかわかりませんが、多分ほぼ毎日れんらくとってる女性がいるみたいです。

個人的にあってるのかわかりませんが、主人は有給は取りやすいし、仕事の合間に数時間なら抜けたりすることもできます。

ただ泊まりの出張はないし、毎日ほぼ定時で帰ってきます。

この人誰なんだろうって思うのですが、ラインをたまたま見てしまった時に大体上の方にいることが多いですが、内容がチラッと見えたときは仕事の連絡ではない感じです。

以前こっそり見てしまったとき(4年前くらい)は何人かで飲む約束をしている連絡をとっていました。

浮気してんのかな〜?

去年旦那の兄弟が嫁の浮気で自殺したんで、そうではないと思いたいですし、
夫婦生活もまぁまぁありますが、浮気してても嫁とできる人はできるだろうし、お小遣い制じゃないから自由に使ってるし、

何より毎日連絡取るってくだらない内容でも面倒だし彼女じゃなきゃ連絡とらないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご友人じゃないですか?
モヤモヤするくらいなら関係性だけ私なら聞いちゃいます。
聞くことが出来ないなら子供もいるしほっときます。
浮気しようがなんであろうが定時できっちり帰ってくるならそれで良いです。

• ぽぽ

ぽぽ

まあ確かに聞けないならほっとくしかないですよね。笑

浮気した時にラインの内容は見ててクロと分かった状態で問い詰めたのに嘘つかれたので、どっちにしろ友達とかそもそもそんな連絡取ってないとか言われるのが目に見えてるのできいてないです。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に問いつめても嘘つかれるくらいなら私なら聞かないです😓
    モヤモヤはするけど家に帰ってくるしATMとしてしっかり稼働して、子供たちをちゃんと養ってくれたらそれで良いか〜の思考に切りかえます笑
    もうそこまできたら、自分の都合の良いように使うまでです。

その代わり証拠は取れるなら取りますし、なにか決定的な証拠が取れたら離婚いつでもするよーくらいのスタンスでいます!

期待しても裏切られた時ショックなだけなので私はもう何も期待しない。っていうモチベーションでいたら少し気が楽ですよ😌

• 10月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

それなんですよね。
    嘘ついた時にこんな顔して嘘つくんだ〜と思った時のショックと、
    今すぐスマホ見せてくれたら信用すると言ったら、じゃあ信用なんかしなくていいと言われたのが忘れられないでいます。

なので仕事を始めて貯金もして居ます。

そうですよね。

証拠…取れる時に取っておきます!

そういうモチベーションでいようと思います。

アドバイスありがとうございました

• 10月30日