※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールは休日に混んでいるけど、公園も休日は人が多いですか?日曜日でどこへ行こうか迷っています。

ショッピングモールなどが休日に混んでるのは当たり前ですが、普通の公園も休日は人多いですか?🥺

平日はいつもショッピングモールへ行くのですが今日は日曜日なので、どこへ行こうか悩んでます、、、

コメント

きーまま

公園も多いです!
小学生がたくさんいます!
土日は朝早めに行ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生、平日の午後もいっぱい居ますよね☺️
    突然旦那が帰ってきて、今急遽大きい公園に連れてきてもらっています!
    次からは早めに行こうとおもいます😂
    ありがとうございました♡

• 10月29日

うちの近所は公園の場所によります!
平日の夕方、小学校が終わった頃に混む公園は休日もやっぱり小学生が多いです💦

あとは大型遊具とかある公園は多少遠くても休日だと来ようとする人が多い印象です🤔

ただ普段はそんなに居ないのにーっていう公園もなぜかタイミング次第で「こんな狭い公園にこんな人来る?!」ってこともあるので、運もある気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生多いですよね💦
    元気でいいですが、赤ちゃん連れだとどうしても人が少ない所に行きたいので😢💦

そんな事あるんですね🤣
    私普段公園行かなくて、この間初めて連れていったら私がいいなと思ったのでこれからどんどん行きたくて♡
    子供ももう少し大きくなって歩ける、走れるようになれば特に公園いいですよね🥰
    ありがとうございました!

• 10月29日
き

うちの周りには
遊具が2個くらいしかないようなしょぼい公園が2つと
大きめの遊具がある公園が3つ
イベントとか打つような超大型緑地公園がありますが、

しょぼい公園以外は土日めちゃくちゃ混みます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり土日は公園ですらも多いんですね、、🥺💦
    うちの近くは虫だらけの公園か、小さくて赤ちゃんが乗れるようなブランコすらない場所しかなく、大きい綺麗な公園は少し歩かないとないので不便です😂

全然公園行ってなかったのですが最近デビューしたので、これからいい公園見つけていくの頑張ります🥹

• 10月29日