※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプでMサイズはおすわり・たっちの2種類がありますが、違いはありますか?まだおすわりできないのに間違えてたっちの方を買ってしまい、履かせています。

ムーニーのパンツタイプでMサイズはおすわり・たっちの2種類ありますが違いってありますか?
まだおすわり出来てないのにこの前間違えてたっちの方買っちゃって履かせてます😅

コメント

ミルクティ👩‍🍼

たっちのほうが、ウエストが長いです!
なので、多少、大きく感じます😂
後は、たっちのほうには「ゆるうんちポケット」がついていないくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️逆におすわりの方を履かせて合わなければたっちの方で良いんですかね?

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちはユルユル💩だったのでお座りの方を必ず買ってました!
ゆるうんちポケットが付いてるのはお座りのほうなので。
いまは💩がやっと固形になり漏れの心配が無くなったので、たっちを買ってます😊ハイウエストなので履いた感じはお座りよりもすこし大きく感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところたっちの方はぴったりでいい感じなんですけど、おすわりの方で背中漏れしちゃった場合はたっちの方に切り替えちゃっていいんでしょうか?今6ヶ月で8kgです😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっちのほうはゆるうんちポケット付いてないですよ。
    背中から漏れるならお座りの方を買ったほうが良いと思います🤔

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきお座りの方履いてたんですけどゆるうんちポケット通り越して背中漏れしちゃいました😫💩

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケット付いてるから絶対に漏れないってことは無いですからね🥹
    たぶんその時期ってどのオムツでも漏れるかもです💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😅背中漏れしちゃうと全部お着替えしなきゃでほんと大変です😂💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度に大量に出た感じですかね?
    2日に1回とかだと盛大に漏れますよね🥹

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと同じくらいの量で漏れてました😅お座りの方だとウエストにゴムの跡付いててキツそうに感じたのとお臍が見えてるので小さいんですかね?前に試しにメリーズパンツM買って使ってたんですけどそれも小さく感じたんですけど漏れは無かったです。

• 10月29日