※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー時間が短い時って、もっと見たいですとか言っても良いですかね?こ…

エコー時間が短い時って、もっと見たいですとか言っても良いですかね?
この前50秒くらいで終わってしまって、あまりにも早すぎて、何も言えなかったです😅
毎回4Dエコーやって貰えるですけど今回0.5秒くらいでした😭うん、顔写ってるねーって言われ終わり。。
私30週にして、2回目のお顔エコーだったのでショックで。
そもそもエコー50秒、ただ身体測定しただけ、胎盤とか羊水の量とか絶対見てない🥲

コメント

ぽん

うちも胎盤や羊水のこと全然何も言われなかったです(実は確認してるけど何も言わないだけと信じてました笑)

エコー始まる前に、顔見たいです!見えますかね?みたいな感じで、こちらから伝えるのはどうでしょう🤔?