※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前に縮毛矯正したいけど、出産前にキツイか悩んでいます。後期になるとお腹が大きくなるので、タイミングが心配です。

産休入ってからの縮毛矯正ってキツイですか😂?

予定日6週間前、34週から産休予定です!

縮毛矯正は出産前ぜっったいにしておきたいのですが、ギリ過ぎますかね😭?

今はまだ仰向けも長時間でなければ平気ですが、後期になるとお腹も一気に出てくると聞くので、どうかなーと悩んでます🥲

コメント

🔰タヌ子mama

8ヶ月で行きました!
シャンプー台キツかった😭
早く終われ〜って思ってました💦美容師さんにも気を使わせまくってしまってなんかソワソワしながら過ごしました😳

はじめてのママリ🔰

36週で行きましたよ!
1週間後に産まれました笑

🦖👶✨

34週から産休で、37w0dで美容院行きました!体調良好だったので、カット、カラー(全体とインナー入れ直し)、トリートメントしてきました✨フルフラットのシャンプー台でしたが大丈夫でした。頻尿のため、途中で頭にラップ巻いたままトイレ行かせてもらいましたが😅
体調良いなら問題ないと思いますが、そこはご自身の体と要相談ですね!
雑誌もお腹に乗せて読んだので読みやすかったです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

臨月入ってすぐ位に行く予定です😊
体調が大丈夫なら平気かと^_^

kkk

私も最後に、と思って産休入ってすぐいきました!
おかげで入院中も落ち着いたヘアスタイルで過ごせましたよ😂

私は体調面のトラブル後期はあんまりなかったので大丈夫でした!(仰向けもしんどくないタイプだったので!)

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
体調みて行ってきます☺️!